近づく年末

  • 2017.12.09 Saturday
  • 20:33

ちょっとエアコンの風で揺れる
クリスマスオーナメントなのだった
紙マニアの彼女がおくってくれるモノで今年の12月が楽しいものになったぞ!
パソコンに疲れてちょい上をみるとこれが揺れているのだぞ
!フフフ

めちゃ切り

  • 2017.12.07 Thursday
  • 10:52

 

めちゃ切りした木を

回収したもらいました〜!ちょっとすっきりしました。

庭じゃなくて じぶんの気持ちがです。

回収業者の人がすごく感じが良くって頭が下がるのでした。

 

ぼよよ〜ん

  • 2017.12.03 Sunday
  • 20:01

 

寝るとき、部屋を加湿しすぎて

あわてて布団を干したりそうじしたりで、

天気が良くって助かった!!

こんな天気と気候だったら活動的になれるのにな〜

ヘルキャに行った

  • 2017.12.01 Friday
  • 20:41

 

天神に用事があったので車で出かけて

用事すまして

デパ地下でおかしいろいろ買って

昔のお隣さん

ヘルキャのみちこに会いに行きました!

元気そうだが色々大変だ

彼女の明るくいろいろ乗り越えながら進んでいく

キャラクターが大好きだなあ、、

幸せをいのるぞー!!

 

一日中出掛けて、、、

  • 2017.11.27 Monday
  • 20:30

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

 

 

朝から郵便局 そのまま天気がいいからお出かけ

昼は時間がなくなって車の中で寿司食べて

かえってカルビー低カロリーポテチ食べて

ビールでも一口飲みたいと思いながら発送の準備

荷物作って郵便局

そのまま何件かお店をまわり

もう夜でした〜〜

昨日札幌から届いた牡蠣をフライにしました。

昨日は焼き牡蠣で半生

みっちり火が入ったほうが好きだとこの年で初めて認識、、、、

 

 

大掃除

  • 2017.11.26 Sunday
  • 21:29

 

とにかく、、、掃除したよ!

あと蒸しパンとパン焼いて夜は北海道から

牡蠣が届いて食べきれないのを蒸して冷凍

もう今日は音楽聞いて寝る!

 

まとめて

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 21:08

 

午前中 小雨の中切った枝のかたずけと波板をかたずけて、蒸した

じゃがいもをつぶす

 

午後 久留米 鳥栖方面に出発〜

帰ってお好み焼き作って

ラーメン作って

じゃがいもで三種類コロッケ作って冷凍

 

となんかいろいろした感じ

 

初めての

  • 2017.11.18 Saturday
  • 21:30

 

 

今日は生まれて初めてのフリマに出店してきました!

開店前に袋からいろいろだそうとしたら

業者さんとかおばちゃんとかがいろいろ買ってくれました。

私物、、寒いといけないのでグッデイで買ったしゃかしゃかパンツや

履き替えの靴、釣銭入れの皮バッグを引っ張り出され

いくらだいくらだと聞かれました。

不用品が売れてすっきりしました。

 

 

 

屋根に上って

  • 2017.11.16 Thursday
  • 22:00

 

 

玄関の上を修理しました!いい感じになって今度はドアを何か、、、

なんて考えています。

今日はちょっとゆっくりしました。

 

屋根に上って

  • 2017.11.16 Thursday
  • 22:00

 

 

玄関の上を修理しました!いい感じになって今度はドアを何か、、、

なんて考えています。

今日はちょっとゆっくりしました。

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

オモころ漫画

点取り占い

点取り占いブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM