後で気がついた

  • 2017.09.23 Saturday
  • 16:51

 

郵便局にさっき行ったら閉まってました。なんでぇ〜?

しばらく経ってから祝日と知りました。

ばかん、、、これでも聞いてゆっくりしよう。

歌いだしが さあ行こう〜というのが最近わかりました・

良い一日でした

  • 2017.09.22 Friday
  • 10:19

 

昨日は連絡を取りたい友達から電話があって

ほんとに良い一日となりました。

ほっとして、ほっとした、

夕方から友達が誘ってくれた試写会に行って

思い切りゴディバのイチゴとホワイトチョコレートの

ドリンクを飲みながら鑑賞!

映画よりドリンクに感動!の夜でした、、、

眠いねむい

  • 2017.09.21 Thursday
  • 16:59

 

今日は7年ぶりに友達から連絡がありました、

いろいろあって 大変が今も続いてはいるのですが

少し落ち着いてきたそうで、私もうれしくなりました!

いろいろあるさ!

そんな彼女は音楽好きで有名で、

今はこれだそうです。

仕事が仕事がはかどらな〜い♪

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 21:30

 

 

日頃の疲れがどっと出て眠くて眠くて〜

郵便局行って用事で宇美町行って 夕方スーパー行って半額品ゲット!カレー作って今夜はすいませんで

バンゴハン終了!ねるか〜

クリス マーティンの着てるジャケットの サイズ感がいつも好きですね。

 

でもこれがまたいい

蒸し暑い

  • 2017.09.18 Monday
  • 23:46

 

ノリのいい感じで ちょっと前 サニーのBGMでかかっていたのはこれかな?

台風終わった、、、

  • 2017.09.17 Sunday
  • 23:20

 

台風の前に木を切ってよかった、、、

今日はしごとがはかどった!

 

風呂の栓が抜けていたけどこんな感じ

 

昨日は木こり

  • 2017.09.16 Saturday
  • 18:15

 

昨日は迫り来る台風に備え、庭の木を伐りました。夜一人、

録画したターシヤ ティューダーの番組を見ながら

うちの庭など狭いわ!と鼻息を荒くしました。こんな気分で

台風来るのかな

  • 2017.09.14 Thursday
  • 18:27

 

今日はこんな気分

こんな気分で

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 13:48

 

今日はこんな気分

 

熊本文化屋

  • 2017.08.26 Saturday
  • 20:26
熊本の日本最後の文化屋雑貨店が
先月末、閉店しました。
挨拶を兼ねてドライブ〜
途中鹿北でごはん
ヘルシーな私のごはん
流石に茶処
お茶おかわり。

パンダメダカ販売中でした!

閉店してもまだお客さんが来てました!このビルもお店も大好きでした。くまちゃんお疲れ様!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

オモころ漫画

点取り占い

点取り占いブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM