大納言

  • 2016.03.19 Saturday
  • 16:15
誘拐説が流れ、張り紙が出た大納言ですが、いつもの駐車場に
いました

いました。
中学生がポテトやってた
塩分がな〜。と心の中でつぶやきましたが、悪気のない少年たちでした。玉ねぎやっちゃいかん!たまねぎはやっちゃいかん!て何度も言ってました。

寝てるときだけ

  • 2016.01.17 Sunday
  • 17:16
やる気なやつ

ダーン!

むかし参道で売ってた千円のフリフリ動く人形に似てきました。只今絶賛ニャイザップ中!
今日は、家で仕事れす。
そして明日からはオリジナル製作を、とそううまくいくかなー?とりあえずがんばります!
心の友は朝倉市で作られています!
姉妹品、いきなりまんじゅうアイスもある!バイルミエールさ!

動物病院

  • 2015.11.21 Saturday
  • 15:48
今日はアニ家のたいちんがやたら毛をなめなめしておかしいと前から言ってたのでセンセのところへgo!

七年間一度もさわらせなかったたいちん、思いっきりなで回しました!

結果は、、、
ノミでしたー!
フロントラインの量が少なくて
発生したようで、
、も〜
すいませーん!!診察後、お姉さんか
診察室徹底的に掃除機かけてました。
そりゃそうだよね!
ううーん、毛、ブローチ製作中!
今日は毛ものつながりで。

メリークリスマス

  • 2014.12.25 Thursday
  • 19:26

クリスマスプレゼントにキャラット

ケーキは友達からの写真のみで、

鹿鳴館のリーフパイが旨い!いただきものです!

やる気

  • 2014.01.14 Tuesday
  • 23:29
今日もがんばるぞ〜!! DSC_0493.jpg

DSC_0494.jpg

ボクシングの夢を
見ているらしいです。

臼井さん

  • 2014.01.07 Tuesday
  • 19:47
 猫の臼井さんが

岩合さんの世界猫歩きを

見ていました。

線路に住む猫?かなにかでした。

DSC_0472.jpg


DSC_0473.jpg


パンチしてました。親愛か?

猫歩きいいね〜と言いながら

ほとんど後半寝てる飼い主。

猫のほうが見ています。

特にけんかシーンは盛り上がるわが家です。

さて、ダミーくちぴ作ります。

本日

  • 2012.08.24 Friday
  • 00:26
Photo0465.jpg 本日休業でーす。

すいません!!

先日

  • 2012.04.05 Thursday
  • 12:21
。 ガチャピン ムックと同じ誕生日の私に

友人がプレゼントを 送ってきてくれまして、



大好きなヒグチユウコさんの

メモ帳!!が

欲しかった〜ほしかったのよ!!

どうして私が欲しいの知ってたのかな??

って、聞いたら偶然これ見て私が浮かんだそうです。

すごいな〜以心伝心ってこれ?

って浮かれてユニクロ行って

ヒグチ&キティちゃんコラボTシャツも

買いました。

そうして、閉店して、帰りにエレベーターホールに行くと

どでかいゴミ袋が置きっぱなしで、だれや!!

こんな大きなゴミを〜ふんとうにだらしがないっ!!

と見たら私が捨てに行く前トイレに行って

そのままユニクロ行ったもんで

自分が置きっぱなしにして帰りまで置き忘れたどでかいゴミ袋
、、、

これっぽちも思い出さなかったのよね〜、、

晴れ時々ボケな自分が痛いです。

アダアダアダ、、、
              昨日猫毛取りをして、

カツラをいや、ウイッグをひらやまんに付けてあげました。

羊毛フエルト風。


サザエさん風。

明日は仕事がんばります!!


こじまくん

  • 2011.12.21 Wednesday
  • 18:17

 

団地のはずれに住んでる

小島クンです。

いつも、この場所でひなたぼっこ。

小島建設というおうちの猫なので。

また、来年会いに行こうと

思います!!

あんなに

  • 2011.11.11 Friday
  • 10:50
 

小さかった こち助も

おじさんめいて来た、今日この頃です。

いいのよ、、健康ならば〜ららら〜





はおる物が欲しくなってきた

今日この頃、、、



薄いような、厚いようなトップスが

売れています!!

こう言っているうちに

寒くなるんでしょうね〜


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

オモころ漫画

点取り占い

点取り占いブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM