日曜から

  • 2017.10.28 Saturday
  • 09:41

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

忙しかったのですが、、、

だんだんと暇になり

本日はドライブを兼ねて筑後方面に行ってきました。

アツいじゃないか

  • 2017.10.27 Friday
  • 21:44

 

日曜日からすんごく忙しくて

目がいたくなるほどパソコンに向かっていたけど

今は通常営業デス

昨日はずーーーーっと会いたかった友達に会えて

うれしくてなかなか眠れなかったよ〜ん

 

海に行ったよ

  • 2017.10.20 Friday
  • 21:28
福間海岸


巨大ボンレスハム?
生き返った

EL CAMINO

  • 2017.10.19 Thursday
  • 20:39

 

今日、郵便局に行く途中、エル カミーノっていう車を見かけました。名前しらなかったけど

アニがすんげーな!と喜んでいました。EL CAMINOって聞いたことあるなぁって

ブラックキーズっていうわたしの好きなバンドのアルバムタイトルじゃ!

 

 

出かけた

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 22:10

 

小雨降るなか

ちょっくら仕入れに

でも、大半はスーパーで食材を買って

大量の食品を冷蔵庫に入れて、、、寝てしまいました。

今日は早く寝て明日仕事しよう!!

 

やる気スイッチ紛失

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 11:56

 

こう、天気が悪いんじゃね〜

と天気のせいにしてだらだらしています。

少し休んだら仕事しよう

屋根の上で作業

  • 2017.10.14 Saturday
  • 21:13

 

冬がくるまえにおうちメンテナンス

終わってビール飲んだら

すっきりどころか

なんかどろ〜ん、、、と

お酒飲めなくなって15年くらい経つけど

ホントダメっすね〜

 

肉まん

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 15:59

 

昨日まで 肉まん買いに行くとわーわー言ってたアニに、今日は

そんな気分じゃない!と言われ

おでんの具を買いに行きました。

 

 

ただいま冷房中

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 21:04

 

もういいや冷房3日目

今日は洗濯パスして仕事がんばる!!

苦手な鳥キモの煮たのを作って

少し食べました。明日元気になあれ!

 

ちょっとバテた

  • 2017.10.09 Monday
  • 21:48

 

 

とりあえず朝から大そうじ!!

すごい埃と切りくずが!!

ばたばたのバテバテ!

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

オモころ漫画

点取り占い

点取り占いブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM